2015/08/10(MON) 【後方排気】大気の状態が不安定なので・・・
試乗しようかと思ったんだけど・・・
大気の状態が不安定なので
YPVSインジケーターの新バージョンのテストでも・・・
フォト

今回の回路は、LEDへの電流を抑えて
発熱を抑えようと・・・
ヒートシンクはなしです。
どのくらい発熱するかわからなかったので
エンジンを掛けつつテストです。
結果としては、発熱量は抑えることができたかな?
でもホットボンドで防水処理は無理かな?

あと量産した奴も調整します。
1つは、何箇所かショートしてたので
チョチョチョっと修正したら、直った。:-)
フォト

バッテリが上がり気味だったので
充電。充電。
フォト

あとは、コーキング剤でテンコ盛り
う〜む。この工程が一番嫌い。。。
ホットボンドが使えれば、もっと楽なんだが・・・
エキポシパテとかだと扱いやすいけど値段が高いからなぁ〜
フォト


三鷹のナップスでも行こうかと思ったけど
会社の前を通るので
夏休みなのでそれも嫌だな〜ってことで
悩み中。。。