2015/08/11(TUE) 【Nチビ】大気の状態が不安定なので・・・
後方排気の試乗をしようかと思ったんだけど
大気の状態が不安定だっていうから
Nチビで、近場の大垂水に行ってみた。
と、20号を爆走するも、なぜか16号で曲がっちゃった・・・(笑)
20号キープでよかったのに、なぜに曲がる!?俺!!!σ(^^;
ということで大垂水峠。
フォト

はて?何年ぶりかのぉ〜
数年前、車でちょっと通った記憶もあるが・・・
バイクで来たのは、非常に久しぶりです。
け、圏央道が、こんなところに・・・
フォト

はて?いろいろすっかり忘れてる
こんなにラブホ多かったかな?とか
ギャラリーするところがもっとあったような?とか
昔は中央にラバーポールがもっとあったような?とか
でも、減速帯で頭がシェイクされて
レロレロレロレロ〜状態でした。
どっかギャラリーで缶コーヒーでも飲もうかと思ったけど
平日の昼間に、しかもいかにもというバイクで
それをするのは恥ずかしかったので
2往復して帰ってきました。
山の上は、気温が低かった。
下山したら、暑くて死ぬかと思った。

そんでもってNチビですが
中回転域のセッティングがあってない
音は、静かになったような気がする。
ファンネルがグラグラだった・・・
などなど課題が出てきたのであった。

はて?メチャメチャ天気がいいんだが・・・
どこが大気の状態が不安定なんだ???
でも、もぉ〜レロレロレロレロ〜状態なので
家の中でおとなしくしています。