2015/08/13(THU) 【後方排気】YPVSインジケータ交換
天気がビミョー
午後は回復したので
YPVSインジケータの交換を。
これは、本当の初期のプロトタイプが付いたまんま
フォト

面倒なので、配線をカットして
そこに新型を繋いじゃいます。
熱収縮チューブで絶縁も。
フォト

はい。取り付け完了!
違いわかんねぇ~
フォト

キーON時の動きをアニメーションGIFでお楽しみください。


これが外したプロトタイプ
フォト

ヒートシンクがデカイです。
発熱するとは知らずに作って
あまりにも発熱したので急遽取り付けた。
あとホットボンドを使って加工しています。
その後、量産時は、ヒートシンクは小さいのにして
防水加工は、コーキング剤にしました。

あと夕方、
某鉄人までお届けものをするので
Nチビに乗ったけど・・・
ふと思ったけど、PJがやっぱ薄いかも???
アイドリング時のエアスクリューの戻し回数と
エンジンの回転数だけで合わせちゃったけど・・・
(だってネットで検索したら、そう書いてあったんだもん・・・)
ノーマルぐらいのサイズでいいような気がする。
またの機会にPJをいろいろ試してみます。