2015/08/15(SAT) 【後方排気】走り出したら〜♪
今日こそは天気予報に惑わされずに
走り出すぞっ!

ってか・・・
またもやトラちゃんとモモドキに占領されてる・・・
フォト

またブツブツ言われながらどいてもらった。
タイヤの空気圧だけあわせて
さて出発・・・
ん?フォークのシールが抜けてる・・・
↓この写真だとわかりにくいね。
フォト

ちょっとぐらいならいいか?
と思い走り出す。
エンジンの調子が最高!
フル加速で気絶するかと思ったよ。
アイドリングも安定してるし。
バッチリだねっ!
と思ったら・・・
フォークからオイルがダァーダァーだった・・・
こりゃダメだなってことで
ガソリンだけ入れて帰ってきました。
オイルシールくらいどっかに買い置きが・・・
ダメだ・・・どこにやったかわかんない・・・
とりあえず、フォークをバラしておく?
ホイールを外す。
フォト

フェンダーを外す。
フォト

ステダンを外す。
というか、このステダンもオイル噴いているけどね・・・
フォト

はい、フロントフォークが外せました。
フォト

フォークオイルを抜く。
あり?透明に近いフォークオイル使ってた。
どこのを使ってたんだっけかな?
ABSOじゃなかったのね。SHOWAかな?
スッカリ忘れた。
赤部屋で検索すれば出てくるかな?
フォト

はい、バラバラにできました。
フォト

ってか、久々にフォークをバラしたので
やり方忘れてたし、工具を探すのも大変でした。

久々にナップスに行った。
フォークオイルを見たけど・・・
た、高いよ・・・
う〜む。純正の#10でいいかな?(^^;
その後、城西に行き
オイルシールを注文してきた。
スライドメタルは使い回し・・・