2015/08/22(SAT) 【後方排気】フォーク組み立て
久々に暑い・・・
まぁ雨よりかはいいですが・・・
さて、前回バラしたFフォークを組みますか?
城西から連絡あってオイルシールも受け取ってきた。
フォト


あ、そうそう前回いつFフォークをバラしたか?調べてみたら
10年前の2005/05/02だった。
しかもその時もスライドメタル使い回し・・・オイオイ
フォークオイルはWPのだったみたいですね。
http://home.a06.itscom.net/maru/go-a-head/red/2005/050502/index.html

んじゃ、組んでいきますかね?
フォト

↓こいつでオイルシールを打ち込みます。
フォト

はい、1本出来上がりぃ〜
ってか・・・組み方忘れてる・・・
なのに、マニュアルも読まずに・・・大丈夫かな?
フォト

2本目も組んで
フォークオイル。純正の#10です。
メスシリンダで計って入れます。
フォト

はい、出来上がり〜
フォト

あとは車体に取り付けしておしまい
フォト

で、炎天下こんなことやってたので
汗だくでフラフラでした。 <アブナイ。アブナイ。
ということで、試乗はまた今度・・・
イニシャルの調整や突き出しは標準のままです。
乗ってから考えます。