2015/09/06(SUN) 【後方排気】この天候どうにかならないの?
もうホントにこの不安定な大気の状態
どうにかならないの?
お盆くらいからずっとだよね?
引篭もり状態で内職・・・

昨日、チェックした4つはOKだったので
シーリング。
この作業が一番嫌い・・・
手がベタベタになるから・・・
フォト

あと、自分用の作った後に量産しておいた2つがあるので
それをパッケージ!
フォト

フォト

あとね、先週日曜日にも
さらに4つ、ここまで作ってた。
フォト

なので、今日は、ケーブルの取り付け
フォト


でね。
昨日の緑仕様を作っていることを
青だったり緑だったりする人に伝えたら
コネクタもよろしくぅ〜!って・・・
なので、しかたないのでコネクタを付ける。
フォト

フォト

ちなみに・・・
売るときは、コネクタはなしです。d(^^ )
理由は簡単!コネクタって高いし
加工が面倒なので・・・
ネットで探せば安いところもあるかな???
ま、車種ごとに違うかもしれないし・・・
あ、90は89と同じだよね・・・きっと・・・
青緑は3MA5だから90だった・・・
CDIとYPVSコントローラーが分かれているけど
配線図を見る限りでは、
どっちも電源の配線は同じっぽい。。。かな?