2015/09/21(MON) 【後方排気】試運転
さてさて
後方排気の試運転である。
昨日も都内の南海部品まで多摩川沿いを爆走した。
正確には渋滞にはまった・・・(涙)
今日は、たかすさんところにライダ〜Bさんが来るらしい
んじゃ、近所なんで顔出しますかね?
ということで走り出した。
まぁちょい前よりかは調子いいけど
生ガス臭いんだよね・・・
やはり左のキャブ側からガソリンが噴出しているのだろうか?
なので、今は右の排気口が湿っている。
全開で走っている分には問題なさそうなんだけどね。
この辺をどうにかしないとねぇ〜
まぁまぁ昔よか走れるからいいけど・・・
少しずつ改善していきますかね?
ということで、八王子バイバスを抜けて
町田街道で渋滞にはまり
ごにょごにょごにょで
たかすさんちに到着〜

その頃、ライダ〜Bさんは
おいらの実家の辺りを走っているのであった・・・
9時に来るっていったのにぃ〜
しかも車ですか・・・

その頃、たかすさんは
AMSOILのセールスをしているのであったwww
フォト


まもなく、ライダ〜Bさん達が到着しました。
お昼を食べたり
ダベったりして
撤収してきました。
みなさん、お疲れ様でした。

本日の戦利品!
いや〜シールド買おうと思ってたので助かりましたぁ〜
フォト


ちなみに
朝、内職してYPVSインジケータを7個完成させておいたのであった。
フォト

裏は、タイラップで固定できるようになっている。
フォト

近々、在庫分を売り出す予定です。
おたのしみにぃ〜