2015/09/23(WED) 【Nチビ】Fブレーキスイッチ
NチビのFブレーキ。油圧スイッチを使っているんだが・・・
ヤフオクでチョー安く買った奴。
もっと買っておけばよかった・・・
フォト

で、最近、ブレーキランプが点かない。。。
ぎゅ〜〜〜っと握ると点くんだが
軽く握ると点かない・・・
ゴミでも溜まったか?
しかたないのでバラす・・・
スイッチ部分をパーツクリーナーとかエアガンで掃除して組みなおした。

↓お約束。
フォト

エア抜きって面倒だよねぇ〜
なんとか抜けたかな?
これでブレーキランプが点くようになりました。
ヨカッタ。ヨカッタ。

ちなみに近所のおじさんに
「何?これレース用?」って聞かれたので
「いや、今は公道走ってます」と答えたら
「50cc?」って聞くので
「50です。」と答えたら
「生意気なバイクだねぇ〜」と言われた・・・
そ、それはどういう意味?(!¬¬)