2015/09/26(SAT) 【後方排気】フロートバルブのガワ交換
リードバルブにガソリンが溜まる・・・
でもオーバーフローはしてなさげ・・・
でもでもまだまだ生ガスが溜まる。
ということで
今日もキャブをバラす。
フォト

フロートバルブのガワの方をノーマルに戻す。
左がノーマル。右がTZ用の。
フォト

これで手裏剣忍法水団の術
「じゃぶじゃぶじゃー!」が直るかな?

ジャンクの90キャブ。
フォト

フロートを1つ交換したかっただけ。
ピンが抜けちゃっただけなんだけど・・・
意外と中身はきれいだった。
フォト

あとキックペダルがなんか腐食しちゃったので交換。
別にいいんだけど、なぜか錆びた・・・
↓わかりにくいけどね。
フォト

で、
しばらくアイドリングさせてたんだけど
白煙はすごかった・・・
う〜む。ダメかな?
ただ、リードバルブ下のホースを抜いてみたら
前ほど「じゃぶじゃぶじゃー!」でもなかったかな???

さらにタンク内を覗いたら
ガソリンがほとんどなかった・・・
コックはONなんだけど・・・
ホースを繋ぎ間違えているるるるるるるるるぅ〜
よかった。走っているときでなくて・・・
またガス欠野郎をするところだった・・・