2015/10/10(SAT) 【後方排気】排気漏れ〜
さて、昨日判明した排気漏れ
ガスケット交換しますか?
そもそも20年くらい使いまわし・・・

タンクとかモロモロ外して現状確認!
ひどいなこれは・・・
フォト

チャンバーを外してみる。
ん?ガスケットが割れてます・・・
フォト

取り出してみると
見事に割れてました・・・
こりゃ〜排気漏れするよ。
フォト

んで、試運転して回ってきたところ・・・
やはり排気口が濡れてた・・・
う〜む。やっぱりここは関係ないね。
まぁ普通に走るからいいかな?
フォト


でね、
先日の出張時に電車の中でiPodで動画を見てたんだけど
↓このメガネの人が出ている映画ね。
フォト

おかげで三百六十五歩のマーチが頭から抜けない・・・
特に広い道路とかでフル加速時のときなんか・・・
幸せはぁ〜♪ 歩いて来ない〜♪ だから歩いて行くんだよぉ〜♪

あと体力が落ちまくっているので
フル加速時やフルブレーキング時に
腹筋が負けてます・・・
背筋も負けてます・・・
首筋も負けてます・・・
負けっぱなし・・・トホホ・・・