2015/10/12(MON) 【後方排気】試運転で都民の森に行ってきた
フォト

はて?奥多摩に行くなんて何年ぶりだろうか?
しばらくバイクに乗ってなかったしねぇ〜
ということで出発!
途中、道が綺麗になってたため道を間違えた・・・(笑)
んで、五日市の駅を左折して、
ちょっとするとワインディングが始まっていく
気が付くと後ろに銀色のビックバイクが
コーナー1つ分くらいのところかな?
う〜む。ダブルエックスかな?スーパーブラックバードね。
銀色のくせにブラックかよっ!とつぶやきつつ・・・
そもそもダブルエックスって登場と同時に打ち切りだったじゃん・・・
とガンダムネタも忘れない(笑)
なんか後ろに付かれると追われているような気が・・・<強迫観念って奴ですね。
と・り・あ・え・ずぅ〜
YPVS全開!(笑)
タイヤがオカルトなので、コーナーはほどほどにしか頑張らず
軽さを利用して直線番長とブレーキ番長で・・・
でも、途中、バテた・・・腹筋つれぇ〜
バイク乗るのってこんなに腹筋使うのね・・・
というところで都民の森に着いた。
疲れた・・・マジ疲れた・・・
帰りは、湖まで抜けて青梅の方から帰ろうかと思ったけど
風張峠を越える体力なし・・・
ということで、都民の森から引き返してきました。
車が多かったけど、ひさびさだったので楽しかったかな?
で、帰ってきて排気口をみたらだいぶ乾いてた。
燃費が悪くなければ完了かな?
せめて12km/lくらいは走って欲しい・・・
今のところ、街乗りで約9km/l・・・
誰かが呑んでるでしょ?サーキットじゃあるまいし・・・

あ、久々に奥多摩行って思ったのは
自転車の人が多いね。
昔も居なくはなかったけど・・・
自転車の人はバイクに抜かれる時怖くないのかな?
一応、気を使って抜くけど・・・
運悪く、信号待ちでおいらの後ろに付いたチャリの人
きっと信号が青と同時に顔面に排気をカブったことでしょう
ご愁傷様・・・

あとあと
長袖のポロシャツっぽいので行ったら・・・
スゲー寒かった・・・
山をナメたらいかんね。
でも、この季節のライディングギア持ってないし・・・

あとあとあと
YPVSインジケータの一番右のLEDが接触不良・・・
点いたり消えたり・・・
う〜む。コーキングしちゃってるから直すの大変・・・
しばらくはそのままかな?