2015/10/25(SUN) TZROC第8回関東ミーティングに行ったよぉ〜
TZROC第8回関東ミーティングが富士山の道の駅のすばしりであった。
すばしりがあるところは静岡県じゃないか・・・
そもそも去年までのところも山梨県じゃないか・・・と・・・

さて、前日、おいらがバイクで参加すると知っている方々から連絡頂く・・・
逆にみんな参戦するのか?友の会の古株にメールしてたりしたが・・・
まぁ天気は友の会きっての晴れ男のおいらが自分のバイクで参戦なんで
問題ないっしょ?某鉄人ショップ店長兼雨男さんは仕事だし・・・

連絡をもらった中で、withTさんがいっしょに行かないかと・・・
そもそも富士山なんかすぐそこなんだから現地集合でいいような
しかもおいらは中央道で彼は東名の方近い・・・
さらにおいらは網膜が悪いので人と一緒に走りたくないし
気楽に1人で走りたかったのだが・・・
そういったんだけど
散々、冷たいよぉ〜って繰り返すので
しかたなく朝7時集合と伝える。
そしたら見事に10分遅刻・・・むかっ(怒り)
ということで出発。
いろいろと面倒なので、中央道にすぐ乗る。
フォト

白煙出過ぎでは???
途中、渋滞していたが、ピーでピーで談合坂に到着。
んで、談合坂でinoueさんとバッタリ。
ということで、ここから3人ですばしりを目指す。
河口湖で降りて下道を選択。
ちょっと渋滞してたので失敗・・・
でも、景色はよかったかな???
ということ、丁度定刻くらいに現地到着。
富士山もなんとか拝める
フォト

後方排気軍団。20台弱だったかな?
フォト

RZ/RZ-R軍団
フォト

その他軍団w
フォト

3XV軍団
フォト

1KT軍団
フォト

小排気量軍団w
フォト

尚、青様から入電!
ワレ、アシガラテマエニテ、チカラツキル、タスケモトム!あせあせ(飛び散る汗)
・・・
・・

なんとか無事に到着。
その後、いろんな人と談笑しつつ
今回は、最後まで残っちゃいました。
単に疲れて帰る気力がなかっただけともいう・・・

帰りはwithTさんと青様とで
チャリ屋さんちに行き飯食べて帰ってきたのでした〜
途中、withT氏が行方不明になること数回・・・
だから一緒に行くのやだっていったのに・・・

ということで、参加した方々、お疲れ様でしたぁ〜
なお、YPVSインジケーター6個完売でした〜指でOK