2015/11/23(MON) 【後方排気】ポジション球
はい、3連休でした。
どこも混んでてやる気でねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プラグっ!
どうも始動時に左側がカブる。
走り出しちゃえば、ケロケロケロなんだけど・・・
プラグを交換してみる
フォト

ベチャベチャですね・・・
でも、結局状況変わらず・・・
う〜む。キャブも交換してるし、インナーパーツも交換。
あとはリードバルブとかかな???

定電圧装置っ!
先日ブレッドボードで作ってたのを回路で組んだ。
フォト

ちゃんと動くかな?大丈夫そうです。
フォト


ヘッドライトのポジション球っ!
切れちゃったまま放置中。
フォト

試しに12Vを掛けてみても光りません。
フォト

んじゃ、LEDで自作しますかね?
15mAのCRDがあるので
LEDを何個直列にするかな???
ブレッドボードで実験!
2個
フォト

3個
フォト

4個
フォト

4個くらいまでが限界かな?
んじゃ、4個繋げますか?
ということで、4つで作成
フォト

ライトに入れて点灯実験!
あり?写真だと光っているようにみえないけど・・・
フォト

ちなみに欲張ってLED4つ使ったので
削らないとレンズの方に取り付けできませんでした・・・とほほ・・・
まぁポジション球なんて飾りだよね?(!¬¬)