2016/08/12(FRI) 【後方排気】トラ猫号(その1)
さて夏休み突入です。
トラ猫号をメンテしましょう!
まずは、炎天下じゃ落ち着いてメンテできないので
テントを1人で立てる。
スッゲー大変。ブルーシートを買ってきて
ベランダから垂らした方が楽だったかも?
フォト

さて、どこをどうするかまったくもって決めてません。
まずは、キャブをOHしますか?
フォト

ラジエタを降ろす。
フォト

エアクリ(ナガイモ)を外して
はい、キャブも外せました。
フォト

引き続き、キャブをバラす。
いい感じですwww
フォト

スロットルポジションセンサーのハーネスがカチカチです。
いい感じにお亡くなり・・・
他もこうなってるかな?危険だなぁ〜
フォト

仕方ないので、ポジションセンサーも交換対象。
良い子は真似しちゃいけない。
ポジションセンサー外し〜♪
フォト


今日はここまで。
って、スッゲーペース遅っ!
う〜む。やらなくちゃいけないことを整理してないからかな???
箇条書きしておこう
・キャブOH
・負圧コックOH or 交換
・FブレーキキャリパーOH
・RブレーキキャリパーOH
・チャンバーのガスケット交換 <排気漏れ発見
・バッテリ交換
夏休み中に終わるかな???
どっかに走りにも行きたかったんだけど・・・