2016/08/14(SUN) 【後方排気】トラ猫号(その3)
はい。引き続きトラ猫号です。
キャブっ!
左右を組み付けて、同調をとります。
各種ホースもつけました。
フォト


Fブレーキキャリパーっ!
はい、外して全バラっ!
フォト

思ったほど酷いことになってなかった。

はい、いつものメタルクリーンです。
しっかし、よく落ちる。
フォト

きれいになりましたっ!
フォト

組みましたっ!
フォト

で、銅ワッシャーが足りなかったので
城西に行ってきました。
お盆でも営業しているのね。
銅ワッシャーとかは1つ単位で買えるので便利です。
あ、あとメタルクリーンがなくなったので
アストロに買いに行きました。
前のは10年以上もったんだけど・・・www

キャブは組み付けとスロットルポジションセンサーが残
Fブレーキは、あとは組み付けるだけ。
というのは、明日ですかね?

おまけ
夜は、テントを低くしてしばっておきます。
あまり風は強くなりそうもないし、大丈夫でしょう!
フォト