2016/08/15(MON) 【後方排気】トラ猫号(その4)
はい。つづき。

Fブレーキキャリパーを組みました。
なんかエア抜きがうまくいかない・・・
いいところまで出来たのでグルグルにしておきました。
フォト


次にキャブを組みました。
スロットルポジションセンサーと
負圧コックがまだなんですが・・・そこはあとで対応。
フォト

はい、エアクリとラジエタも組みました。
フォト


夏休み前半戦としては、まぁいいところまで行ったかな?
昔ならとっくにエンジン掛かってるよ。。。
昔みたいに毎週工具を握ってるわけじゃないから
手が皮がフニャフニャなので
工具を握ってて痛いです。。。
とてもプレス屋の息子とは思えない発言。。。
いや、おいらはSEだった。。。σ(^^;;;
後半戦は、ちょっと天気が悪いみたいだなぁ〜
どっか走りにも行きたかったんだけどなぁ〜