2016/09/17(SAT) 【後方排気】トラ猫号(その5)
はいはい。相変わらずサボり気味ですが
トラ猫号のOH

地域ネコのトラちゃんがトラ猫号を占拠しています。
突いてもなかなかどいてくれません。
フォト

こちらはモモドキです。
フォト

ちなみにこの地域のナンバー1とナンバー2です。

どいてもらったので
早速取り掛かる。
残件なんだっけ???
・リアブレーキ
・スロットルポジションセンサー
・負圧コック
・チャンバーのガスケット
だったかな???
ということで、今日はリアブレーキ
バラします。思ったより酷くない?
フォト

はい、いつも使っているメタルクリーン!
フォト

お湯を沸かして溶かして使います。
で、バラしたキャリパをジャブジャブ。
スミマセン。そこは写真がないです。
はい、きれいになりました。
フォト

あとは取り付けて
エア抜き。
なんかめずらしくエア抜きがすんなりできた。
そういう日もあるかな?
フォト

というところで
大物は片付いた感じですね。
はてはて、いつ復活することやら・・・頑張ります。