2017/02/26(SUN) 【後方排気】東京マラソン(パワチェキMTGを観戦)
フォト

今週末は東京は天気が良く、風もおだやか。
東京マラソン日和である。

土曜日は後方排気友の会山岳部の飲み会の予定が
みんなジジィで怪我とか仕事とか延期に・・・
ということで
バイクが動いたら、パワチェキMTGでも観戦しにいこうかと・・・

前日(土曜日)
案の定、バッテリ上がってる・・・
フォト

ガス欠・・・たしかに富士山MTGの帰りにキッカリだった・・・
フォト

う〜む。外装はそのまま。
フォト

とりあえずはエンジン掛かった。

当日(日曜日)
東京マラソンがあるので、都内を抜けるのは大変かと
C2で湾岸へ逃げる。
まぁC1がどんだけ混んでたかわかんないけど
正解でしたね。空いてました。
中央道→4号→C2→湾岸道→東関東道
風はないと思って高速にのると風が強い?!
と思ったら、平均ぬうわkm/h以上出てた・・・
そりゃ〜風強いわ・・・
エンジンの調子がよかったので回しすぎました・・・
ということで
会場の忠男RACINGに到着〜♪
フォト

たかすさんをはじめにTZROCの方々いらっしゃいました。

北海道からの差し入れ
おいしく頂きました。ありがとうございます。
フォト

帰り・・・
東関東道→湾岸道→C2→4号→中央道
なんですが・・・C2を間違えて逆方面行っちゃった・・・
スカイツリーを左手に見つつ・・・爆走・・・あれれ???
まぁ半周すれば帰れるし。C1に切り替えて中に入る方がキケンかな?
あぅ池袋のトンネルでカウンタックが事故ってた・・・
すり抜けできたので、あまり関係なかったですが。
ということで、行きと帰りで東京をC2を1周しちゃいました。
ある意味、東京マラソン?

あ、そうそうサプライズで15、6、7年ぶりに
後方排気の方と再会しました。な、なつかしい・・・
当時はSPでしたが、今はノーマルだとか
シートカウルは見覚えがありました。

ということで、
遊んでくれた方々ありがとうございました。
また遊んでくださいませ。