2017/04/30(SUN) 【後方排気】ダラダラと残件処理。。。orz
休みに入って
やることもないので
バイクのメンテ
まずはおいらの奴。
見事にバッテリ死亡。。。
キック数回でエンジン掛かる。よい子だ。
フォト

しばらくアイドリングさせて終了。
そういえば、リアブレーキがカレーライスだったので
なんとかしないといけないんだが・・・
きっとパッドを交換しないと駄目じゃないかな?

次はトラ猫号
まずはスロットルポジションセンサー
フォト

もともと付いてたのは線が断線しちゃったので
ジャンクの奴からセンサーを取ってとりつけ
抵抗値を合わせて取り付け
まぁちょっとくらい違くても大丈夫なはず。
それほど精度をもったCPUを積んでないので(たぶん)
次は負圧コック。物理的に壊れちゃったので
中古の奴から使えそうなのをチョイス。
フォト


あとは
・タンクと負圧コックをつなぐ
・ラジエタ液を入れる
・ミッションオイル交換 <時間があれば
って、ところが残件かな?