2017/05/01(MON) 【後方排気】母さん、僕のあの・・・
はい。昨日の続き。
今日は、寒気が上空に入り込んできて
大気の状態が不安定になるので
さっさとやって、さっさと片付けっ!

はい。フューエルホース、タンクー負圧コックをつなぎました。
耐油のホースを適当な長さに切って組付け
フォト

はい。水入れます。
フォト

はい。ガス入れます。
Nチビから1Lと
久々にエンジン掛けるので混合にしておきました。
フォト

バッテリ充電。
これは、まる号のバッテリwww
90はバッテリがないとエンジン掛からないので・・・
フォト

と、ここまでやって
負圧コックをPRIにしたらオーバーフロー
フロートが動いてません・・・
プラハンでトントントンでなおりました。
で、キック!
意外と苦労せずに数回のキックで掛かりました。
で、久々なので、しばらくアイドリングさせておく。
温まってからギアを入れてみる。
ん?クラッチが貼りついている・・・
う〜む。Rホイールにプラハンの柄を入れて
回らないようにして
クラッチ切ってギアを入れれば
剥がれるかな?
と思ったら
バキッて・・・orz
フォト

「母さん、僕のあのプラハン、どうしたんでせうね?」
と人間の証明ごっこで、現実逃避。
よくよく考えれば、
Rブレーキ踏んでればよかったね・・・(!¬¬)
その後、クラッチレバーをニギニギしてたら剥がれた。
ということで
概ねOH完了!