2017/05/03(WED) 【後方排気】ジョージ・ワシントンの・・・
アメリカンジョーク

(新しい斧を示して)
ボブ:これはジョージ・ワシントンが子供のころに桜の木を切った斧なのさぁ〜
トム:本当かい?ボブ?
ボブ:本当さっ!刃は3回、柄は4回交換されているけどねぇ〜!

いわいる同一性に関するパラドクスである。

ボブ:ジョージ・ワシントンは父の大切な桜の木を切ったけど
   正直にお父さんに告白したら、お父さんは怒らずに許したそうだ。
トム:どうしてだい?ボブ?
ボブ:彼が手に斧を持ってたからさっ!

こちらは論理学的要素はまったくないですwww

先日、見事に折れたプラハン
フォト

新品を買いに行ったら1500円くらいする・・・
いや・・・そこまでは出せんな・・・
ということで、柄だけ買ってきて直した
フォト


実は、このプラハンは、ジョージ・ワシントンが・・・(ry
パラドクスだ・・・


GWでみんな暇なのか?
自転車屋さんにバイクでおしかけて営業妨害www
フォト

そろそろ出禁になりそうなので
宣伝しておこう
多摩センター方面で自転車に困ったら
「ばいしくるびれっぢ」までっ!
http://www.bicycle-village.net/

あ、シフトインジケーターの5速は
ちゃんと表示されるようになってました〜
実は、このインジケーターは、ジョージ・ワシントンが・・・(ry