2017/05/06(SAT) 【Nチビ】キャブOH
なんかガソリン臭い・・・
Nチビがおいてある辺りから臭う。
左ステップにどっかから伝わったガソリンのしずくが。

シートとタンクを外して見ても
どこから漏れているかわからない。
そもそもキャブはガソリンキャッチタンクが付いたままだし。
そういえば、暖かくなってから乗り出した時に
ファンネル側からガソリンがダダ漏れになったことがあったなぁ〜
ということで
キャブのOHです。
フォト

う〜む。パーツが少なくて楽々。
キャブクリーナーに漬けて
エアガンで各ジェット類とキャブ本体の穴を掃除
別に悪そうなところはなかったけど
組むときにニードルを一段下にしておきました
暖かくなったので、セッティングが若干ズレてたので
これで良くなるかな?
ガソリン漏れは様子見。
単に吹き戻したガソリンがどっかに溜まってたのかも?