2017/05/27(SAT) 【後方排気】東名爆走
ちょっと秘密基地に用事ができた。
アトレーで行こうと思ったら・・・
バッテリが上がってた。
う〜む。原因がわからんな・・・
交換したばっかだったんだけど?
自分で直したり、JAFを呼ぶ時間はないな・・・
ということで、後方排気で出発!
こっちもバッテリが上がり気味なんだけど・・・
まぁキックすればエンジン掛かるし・・・
家→八王子バイパス→下道→厚木→東名→吉田
風がちょっと強かったので辛かった。
ということで、秘密基地到着〜
フォト

用事を済ませて
ほかに用事がないので帰路につく
来るだけで体力を消耗したので
SAで休み休み帰りますかね?
で、
ガソリンを入れてから高速乗るか?
富士川SAで入れるか?
てか、イマイマSAのGSってメチャクチャ高いのね・・・
高いとは思っていたけど、ここまで違うとは知らなかった・・・
これを知っていれば前者だったんだけど
吉田ICまでの道にGSが無かったんだよねぇ〜
なので、後者をチョイス。
既に180km走っているんですが
富士川SAまで20kmくらいだろうと思ってたら
60kmくらいあんじゃん・・・
なんか、前も同じようなミスを・・・
でも出発前にタンクの中をみたら
結構残ってたので、きっと行けると・・・

ハラハラドキドキしなかがら
無事に富士川SAに到着
240kmも走れちゃったよ。
フォト

で、ガソリンは↓こんだけ
フォト

燃費計算をすると
19.48km/L
すごく燃費いいんですが・・・

その後、足柄SAにも寄って
無事に家に到着〜
天気がよかったけど道中バイクの数は少なかったなぁ〜

本日のおまけ
この季節に着るライディングギアなんか持ってないので
ユニクロの長袖Tシャツを着たが
ちょっと寒かったのと・・・
風で袖がめくれて見事に焼けた(涙)
フォト