2017/06/03(SAT) 【後方排気】チャンバーを洗浄
先日、加工したスーパーノーマルチャンバーについてである
 #スーパーにノーマルなわけではない
 #スーパーなノーマルチャンバーなわけである。
まずは洗浄しましょう
どうもアストロの黄色粉がカーボン落しに使えるらしい。
フォト

今回は面倒なので水です。
フォト

黄色粉を溶かして
チャンバーに流し込んで
ジャブジャブすると真っ黒です。
フォト

結構、カーボンが取れました。
あとは干しておきますか?
フォト

で、2本ともジャブジャブする。

次は外側。
ダイソーの青棒を買ってみました。
フォト

で、グラインダーで磨く・・・
てか重い・・・疲れる・・・
1本のサイレンサとちょっとしかできなかった
左の方だけね。右はそのまま。
フォト

写真だときれいに見えるけど
そこまではきれいじゃないんだけどね。
まぁ見えないからほどほどでいいか?
続きをやるかどうかは要検討。体力なさすぎ・・・

ちなみにどのくらいサイズが変わったかというと
加工前:約30mm
フォト

加工後:約34mm
フォト

これだけで違うのかな???