2017/06/11(SUN) 【後方排気】もろもろもろ。。。
いろいろと後方排気もメンテしないと駄目なんだけど
腰が重くて・・・

まずはずぅ〜っと気になっていた
YPVSインジケータの交換。
バージョン2の試作版をつけてたんだけど
一番右のLEDが点かない
可変抵抗の調整域を超えちゃっているらしい
多分、試作のため抵抗値が
ちょ〜てきと〜になっているためと思われ

で、バイクのカバーを外すと・・・
お漏らししてた・・・orz
フォト

フロートが固着したか?ゴミを噛んだか?
まずは、タンクのコックをOFFで対応しようと・・・
ん?ネジが一本脱走しようとしていた
フォト

メーテルにいい鉄郎(ネジ)を連れてきてもらわないと駄目かな?www

で、やっとYPVSのインジケータの交換
コネクタがちょっと壊れかかってたので
直すのに時間が掛かってしまった。
今回は、ケーブルにスパイラルを巻いてみた。
フォト

ちなみに・・・
某自転車屋(当時パン屋)さんに
昔もらったキーホルダーはいまだ健在!
フォト

もう15、6年前っぽい。。。

忘れないように
残件を書いておこう
・キャブのオーバーフロー
・スーパーノーマルチャンバー
・バッテリ交換
・リアブレーキ
・ライト