2017/10/08(SUN) 【後方排気】残件処理
とりあえず対応で走るようにはしておきますか?
まずはウォータポンプをチェック
いや、ラジエタ液に水のまんまだったので
サビが出てたので
どこがサビてるのかと思って・・・
フォト

思ったよりきれいだった。
もっとひどいのはいくらでも見たことあったので
ちょっとお掃除しておしまい。

ところで・・・
このウォーターポンプは90用に交換したんだっけか???
フィンが大きそうだから90用かな?
組んだ時の日記でも掘り返してみればわかるかな???

で、次、バッテリー
中華の安いのってどうなの?
フォト

って、これも中華製ですけどね・・・
ネットで一番安いところでゲット!

で、ここまできてやる気がなくなる・・・
某パン屋さんのチャリ屋にお茶を飲みにいって
本日終了。

あと残件は・・・
・スーパーノーマルチャンバー
 →一本はお掃除が必要・・・う〜む。頑張る・・・
・LEDライト
 →すっかり忘れてた・・・
・ラジエタ液
 →今度はちゃんとクーラントを使うかな?
あとなんかあったっけ???