2017/11/04(SAT) 【後方排気】旅支度
基本的に延期日程で開催される某ミーティング
富士山のすばしりの道の駅で開催だっ!

ということで、
台風でほぼノーメンテなんで
エンジンくらい掛けておかないと・・・
まずは水を入れるところからwww
今回はラジエタ液を入れようと思ったけど
意外と高いのねwww
冬は、またメンテするかもなので
とりあえず水で・・・
で、キックすると見事に片肺。。。
プラグを交換しても直らず・・・
そのままムリクリ試乗しに行き
大通りでブオッ!として
カブりを飛ばしたらよくなった。

あ、enoさん用のインジケータの最終確認
フォト

OK牧場!

次はあおい人にもらったLEDライト
中華な奴らしいけど・・・
車用なので、1つ余ったらしいwww
フォト

防水のゴムもポン付けできる
フォト

あまり放熱フィンが出てないので
加工ナシでOK
フォト

ハイ!できましたっ!
フォト

光軸を合わせてないけど・・・
夜に走ってみて考える

あとはオイルを入れておしまい
フォト

明日、寒いらしいから重装備だな・・・