2017/11/05(SUN) 第10回TZROC関東ミーティング
毎年、この時期になると
TZROCの関東ミーティングである
1回台風で延期になりました。
道の駅すばしりにて開催
フォト

中央道と富士五湖道路で楽々アプローチ!
行きは、八王子ICから乗り
ZZRと遊んでもらい談合坂SAへ
入り口で暴走族が捕まってたので焦った。
到着するといつものごとく
inoueさんが到着してた。
あとはwithTさんもTDRで到着してた
ちょいと挨拶してから現地を目指す。
某大統領が来る割には
さすがにここまでは規制されていないので
なかなかのペースで到着〜
台数が集まる前に撮影しちゃった・・・
フォト

本当は100台くらいは集まったのでは?
enoさんのYSRは小さくて入ってませんでした・・・スミマセン
フォト

井上ボーリングさんがブースを出してます。
シリンダの再メッキとか展示してました。
inoueさんが見学中www
フォト

井上ボーリングさんには
その昔、クランクをやってもらったことがある。
寒いところお姉さんも来てくれました。
フォト

フォト


いろいろとダベったあと
ちょっと寒くなりだした頃
かのんさん、あおい人、なべさんと
某チャリ屋を目指す。
調子こいてブン回したら
気持ちよかったんですが・・・
後ろの方々のことを考えてませんでした・・・
スミマセンでしたm(_ _)m
もう少し大人しく走れるように気をつけます。
だってぇ〜気持ちよく上が回るんだもん・・・<言い訳・・・
その後、チャリ屋で、丸ボロさんとも合流
丸ボロさんに会うのも久しぶりかな?
さんざん営業妨害をしつつ
夕飯を食べて帰宅したのであった。

ということで
遊んでくれた方々ありがとうございました。
また遊んでねぇ〜