2017/11/12(SUN) 【後方排気】冬支度?
ラジエタ液を抜きます。
水道水だったので・・・
フォト

バッテリも外しておきますかね?
フォト

フロートに溜まっているガソリンも抜いておきますか?
フォト

クランク下の混合ガスを抜く
フォト

全然、溜まってなかったけど・・・
あれだけ回してたから?
それとも今回プラグを交換したから
燃えるようになったのかな???
まぁいいか?

冬支度というよりか
いつでもメンテできるように準備したつもりですが・・・
このまま冬を越しそう・・・オイオイ

忘れないように書いておこう
・リードバルブ下の1WAYバルブ交換?
 →でも優先度低いかも?
・チャンバー交換
 →すでに調子いいから優先度低いかも?
・リアブレーキメンテ
 →すっかり忘れてた・・・orz
・ウィンカーLED化
 →あおい人からもらった
・タンクのシール交換
 →地味ィ〜に漏れてるっぽい・・・orz

今のところ思いつくのはこんなもんかな?