2018/01/20(SAT) 【Nチビ】SPD2:細かいところをボチボチと
もうちょっとだけ、
細かいところをやる必要があったので
そこをボチボチと片付けます。

ダイソーで買ったミニパック
フォト

ブレッドボードをまんま入れちゃいます
フォト


コネクタを買ってきた
パーツ城西行ったら売り切れで
ホームセンターとかだと同じのが売ってなく
ちょ〜久しぶりに八王子の2りんかん行きました。
フォト

レギュレータにコネクタをつけます
フォト

っていうか、この回路の確認してないけど
大丈夫だよね?きっと・・・(笑)
まぁこいつが12V-5V変換しているのを
確認してからでないと
全部つなげられないな・・・

はい、メーターのガラスとかを
ちょっと掃除しました。
あと、針もネジで固定しました
フォト

で、
全部をつなぐとこんな感じ
あ、センサーのケーブルをアルミテープでシールドしました
フォト

寒いので、バイクに付けて確認するのは
またの機会で・・・(^^ゞ;;;