2018/01/21(SUN) 【Nチビ】SPD2:車体に取り付けてみたけど・・・
はい。引き続きスピードメーター
まず電源部の確認・・・
フォト

あれ???5Vが出力されない???
と思ったら、ハンダが浮いてた・・・
直したら5V出力されるようになりました。
フォト

で、回路につないで
エンジンオンでスイッチオン!
あれれ?まともに動かない・・・
ノイズを拾っているのか?
なぜか20km/hを指す
フォト

いろいろと配線をアルミでシールド・・・
状況変わらず・・・

回路の容器を覆ってみても・・・
フォト

メーターをおにぎりみたいに覆ってみても・・・
フォト

状況変わらず・・・
う〜む。ノイズを拾っている感じでもなさそうな・・・
ノイズを拾って針が踊る感じでもないので。
回路が壊れたのかと思って、車体から外して
USBから5V入れたら普通に動いた。
う〜む。ちょっといろいろ調べてみないとわからないな・・・