2018/03/30(SAT) 【Nチビ】【後方排気】花見?
まずNチビ
先週ブレーキをOHした時に
フロントブレーキの
パッドピンのグロメットっていうのか?
フタね。がなくなってた。
フォト

振動で吹っ飛んだ?
もしくは外してどっかに放置?
なので、パーツ城西に注文しておいた。
ということで取り付けておしまい。
フォト

で、
おぢゅん(パン屋)さんのチャリ村の
1周年記念イベントが・・・あるわけないが・・・www
1年もったということで・・・もないが・・・www
なんとなく村を襲撃することとなったので
このままNチビで村を目指す

で、村に到着。
待てど暮らせど・・・客も来ないが・・・メンバも来ない・・・www
で、お昼で一回帰って、戻ってきたら
あおい人が来てた。
かのんさんも登場。
で、さっそく新作のインジケーターをあおいバイクに取り付け中
フォト

※注意:ばいしくるびれっぢは自転車さんですwww
たかすさんとこのメンテに参加してた
ライダーBさんも顔を出してくれました。

新作はソレノイドインジケーターも付いているのですが・・・
あれれ?おいらの89と動きが違う・・・
電源オンで両方光るはず
ゆっくりアクセルを開けると片方消える
急アクセルでカチカチ・・・カチと両方動くが正解なんだけど
動きが違う・・・おいらの89で動作確認したから問題ないはずなんだけど・・・
89と90の違い???
フォト

しかもエンジン掛けたら
YPVSインジケーターも怪しい動きになっちゃった・・・
ほにょ?インジケータが悪いのか?
89と90の違いなのか?
それとも3MA5がおかしいのか?
謎のまま・・・
夕飯に肉食って帰ってきたのでした。

ということで
謎肉祭に参加の方々、お疲れ様でした。

あおい人のインジケータはどっかでまた調査しなくちゃ・・・
ばいしくるびれっぢにも営業妨害してスイマセンでした・・・m(_ _)m