2018/04/23(SUN) 【後方排気】GW前に。。。
久々にGWには遠出しようかなぁ〜
でもなぁ〜体力ないしなぁ〜
ま、いずれにしても乗るだろうから
とりあえず走れるようにはしておきましょう

山芋の続き!
フォト

はい、取り付けました
フォト

実は、1つだけサイズを1サイズ小さいのを買ってしまったが
まぁ取り付けられる範囲だったのでよかった。よかった。

はいクーラントいれます。
フォト

オイル足しておきます。
コスパと性能のバランスで
いつもこれ使ってます。
フォト

で、エンジンが掛かるのを確認して
アンダーカウルを取り付けました。
車体の写真忘れた・・・

あ、あとYPVSインジケーターを交換したので
調整しておいた。
キーオンの1ストロークで合わせて
エンジン掛かると全開からちょっと閉じるので
そこを全開として調整しておきました。
これも写真なし・・・orz